ローディング中です
診察時間
…17:00まで …13:00まで
診察時間
08:30 ~ 12:30 診療 診療 診療 診療 診療 診療 13:00まで
14:30 ~ 19:00 診療 診療 診療 診療 診療 17:00まで -

TOPICS
トピックス&ブログ

exbody測定 ヤクルトスワローズ高梨投手来院‼️

ヤクルトスワローズ高梨投手がexbody測定に来てくださいました✨

高梨投手とは1月に韓国のSSTCで行った動画解析でご一緒させていただき、そこでの評価と今回のexbody評価の双方から、体の使い方やトレーニング方法などをお話しさせていただきました‼️

動画解析とexbodyから自分の体を可視化できることは、率直に今の自分をわかりやすく理解するためにとても有効な方法だと思います。

体の使い方を再確認していただき、現在行われているキャンプで少しづつ調子を上げてもらえればと思います😊

キャンプも後半。当院と関わってくださる選手皆さんが、いい状態でオープン戦に入れることを望みます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

  LINE ID : dfp3858u

facebook

twitter

Instagram