ローディング中です
診察時間
…17:00まで …13:00まで
診察時間
08:30 ~ 12:30 診療 診療 診療 診療 診療 診療 13:00まで
14:30 ~ 19:00 診療 診療 診療 診療 診療 17:00まで -

TOPICS
トピックス&ブログ

勉強会

先日、休診にさせていただき勉強会に参加してきました!

 

今回は「肩疾患に対する評価・治療アプローチ」というテーマで講師の方にご講演いただきました。

座学から実践的な実技、治療に使えるテクニックまで肩関節についてかなりの密度の内容の勉強会で、自分自身の成長に繋がったと思います。

普段から多くの患者さんの痛みに向き合って治療を行っていますが、つらい思いをされている患者さんの為にも日々勉強しなければなと改めて痛感いたしました。

こういった勉強会や外からの知識を入れることでレベルアップを目指し少しでも患者さんに還元出来たらと思います。

今後も勉強会等で休診にさせて頂きご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、ご理解のほどお願いいたします。

 

 

以上、クメでした∀

 

 

以前までのブログはこちらからご覧になれます。

 

 

友だち追加

LINE ID : dfp3858u

 

facebook

 

twitter

 

Instagram